2017'04.12 (Wed)

カープうどんorカープらーめん?!

4月12日

広島ブログ




 先日のズムスタ観戦


試合開始2時間前に到着。


近くのコンビニで球場持ち込み用のビールを購入・・・

DSC_2495.jpg


空きっ腹に浸みわたり~・・・ 試合開始前に既に イイ感じに♪


練習を見ながら、食べるのもこれまたズムスタの楽しみ。


DSC_2505.jpg

試合開始前に、〆のラーメン。

味噌とんこつ! これは美味かった! 煮卵付き!


コンコースには、選手プロデュースのあれこれ

ありましたが・・・


DSC_2503.jpg

並ぶのが苦手なので、スルー・・・。


新井さんの「瀬戸内もみじ豚」の中華そばは

後ろ髪惹かれましたが・・・(^^ゞ


DSC_2529.jpg


嫁はカープの勝ちより、喰い気が勝り・・・


たこ焼きとポテトも食べてましたw


しかし、メニューの豊富さに驚きますね!


試合意外の楽しみ。まだまだ沢山あるズムスタ!


じっくり味わいたいと思います。




おわり
ポチっと!
広島ブログ
18:41  |  ラーメン・その他グルメ  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

味噌とんこつ?そんなのができとるん??
旧市民球場時代は醤油とんこつしか無かったのに・・・
知らん間に種類増えとんじゃねえ。
Dr.でぶ | 2017年04月12日(水) 21:26 | URL | コメント編集

Dr.でぶ さんへ

 カープらーんめんは、とんこつ
他にも尾道らーめんやら、いろいろありましたよ!

 旧市民球場時代には、ほんとありえんくらいのメニューの多さ

センターのバックスクリーン裏の混雑さは変わってませんが(笑)
テツヤ丸 | 2017年04月13日(木) 07:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |