2017'04.04 (Tue)

間違い電話で受け答え?!

4月4日

広島ブログ



 昨日、会社の電話が鳴ったのでとると・・・

いきなり、おばちゃんが


お・・・「○○町の○○じゃけど、持ち帰り焼いといてくれる?」と・・・


自分・・・「え?」


お・・・「そばはWで出来るんね?」


自分・・・「はい~?」と・・


どうも、うちの会社とお好み焼屋さんを間違えた電話。



自分・・・「あの~お間違えになられてませんか?」

     「うちは○○△ー○○○○番」ですよ!と電話番号を言うと



お・・・「はぁ~・・・?○○○←(お好み焼屋)さんじゃ、ないんね?」

   「○△○ー○○○○にかけたんじゃけど・・・」


と、うちの電話番号が一部反対になってました!w



 お好み焼屋さんと間違われて掛かって来た電話が初めてだったので

一人でウケてしまいましたよ・・・



 冗談で「お昼時間前なので、少々お時間かかりますが~?」って言えば

どうなってたんだろ?


 ま、焼いてから持って行ってあげるんじゃけどね?!

DSC_2245.jpg


間違え電話で、受け答えをしたら

罪に問われるんじゃろうか?(笑)




おわり
ランキングに参加してます!
ポチっと
広島ブログ



18:04  |  独り言  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |