2011'12.23 (Fri)

日頃の行い・・・

12月23日

今日はクリスマスイヴ・イヴ。祝日!当然魚釣り!

と思いきや・・・

年賀状・・・まだじゃし・・・

やっぱ釣りに今日は行けそうにない。最近ブログも犬ブログ。

釣果や魚釣りのネタがない。日頃の行いが悪いのかな?

今日は、過去の釣行であった、トラブルや悪いジンクスを書いてみます。

1.道具の準備を前日に完璧に揃え、行くとお弁当を忘れる。

2.値段の高い仕掛け・自作した仕掛けを投入すると1投目で根がかり。

3.魚が釣れ始めて、船のイケスを開けるとそのあと食わない。

4.○○ さんが同行すると必ず、海が時化る

5.誰かがトイレでう○こすると、その後入れ食い。

6.カモメに糞を命中させられる。

7.入れ食いが始まった途端、アンカーが曳ける。

8.船の上での刺身を思い、醬油を持って行くとボウズ。

9.大物狙いでつれるのは、たいがい  エソ。

10. 波浪予想で0.5mと安心していくと1.5mの時がある。

以上10項目書きましたが、まだまだあります。

あなたは何個同じような経験がありますか?
5HwEPf.jpg
ローラだよ~私はないよ~

スミマセン・・・(画像は全く関係ないし)

ではまた。
10:00  |  独り言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetsuya4.blog.fc2.com/tb.php/16-d28a6529

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |