2017'03.22 (Wed)

貧乏性がゆえに・・・?!

3月22日

広島ブログ




 先日、ドライブがてら行った広島空港

DSC_2355.jpg

県営の駐車場のとなりには

三原の有名なクリームパン「八天堂」の工場とカフェがあり(知らんかった!)

ちょっとランチをば・・・


DSC_2351.jpg


が、お値段と休日のランチ=ラーメンorうどんの

貧乏夫婦にとって、ちょっと場違いなお洒落度・・・。


で、結局ランチせずに、クリームパンかスイーツを買って帰る事に。

DSC_2354.jpg


DSC_2353.jpg

DSC_2352.jpg


恐らく、自分で買って食べるのは初めてかも??

結構なお値段がしますよね? パンなのに。


DSC_2361.jpg


あまおうのイチゴクリームが美味かった!!

これって、パンと思わずにケーキとかと思えば

安い!!って思っちゃいます。


貧乏性を遺憾なく発揮!w


ま、贅沢なおやつタイムにはなりましたが


やはり、自分的には





35822.jpg

こちらが、一番似合ってますわ・・・ 




あはは。



おわり
ランキングこんなブログでも参加してます!(^^)/
広島ブログ


18:07  |  ドライブ・旅行  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |