2017'02.27 (Mon)

犬猫譲渡会とプリンの一日!

2月27日
広島ブログ




 25日の土曜日は、月イチでマリーナホップで開催される

ピースワンコジャパンさん主催の「犬ねこ譲渡会&フリマ」へ

行って来ました!

DSC_2318.jpg



 うちのプリンも車に乗せて、色々なふれあいをさせてやろうと言う企画?!

が、もう少しで到着!って言うところで・・・ゲロ!


ちょっと、車酔いしたけど 会場に到着すると元気に!

DSC_2316.jpg

フリマでは、我らが「FURIFURIしっぽ」のくぅーさんや

お久しぶりのK子ちゃんに、ねこ屋のノビコさん&オトーハンご夫婦に

遭遇!  プチオフ会状態に!



DSC_2315.jpg

普段、あまら他の犬とふれあう事の無いプリンでしたが

人見知りじゃなく、犬見知り?を克服しつつ

色んな犬種の犬と、あいさつをしてました!


DSC_2314.jpg

会場では、ねこちゃんも居て

興味深々!

DSC_2317.jpg


この後、柵の中からクロネコちゃんに

猫パンチをくらう・・・(爆


も、動揺する事無く、普段とは違う優等生を発揮?!  


沢山の人に、声を掛けてもらったり、触って貰って

初めての外交デビューは、良い経験となりました!



1匹でも多くの里親さんが見つかりますように・・・と


会場を後にしました。  みなさん当日はプリンを構って

貰って頂き感謝♪


帰りは、超スローで休憩を何度も挟んで帰宅

DSC_2320.jpg

車酔いは人間でも辛いから、徐々に慣らして行かなければ・・・



ちょっと疲れたかな?プリン。



おわり
ランキングに参加してます。ポチっと応援よろしく!

広島ブログ
スポンサーサイト
17:55  |   |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

プリンちゃん、わんこOKにゃんこOK子供も大丈夫で
初めての人も大丈夫で(*^_^*)
看板犬になれる事、間違い無し!!
ラテくんの代打で居てほしい人材・・いえ犬材でした♪
オフ会楽しかったですね♪♪
FURIFURIしっぽ♪くぅー | 2017年03月01日(水) 09:13 | URL | コメント編集

くぅー さんへ

 先日はお疲れ様でした!体調はどんなですか?

プリン、初めての体験でいろんな方々やワンちゃん猫ちゃんに
構ってもらって、正直あそこまで大人しくしているとは思ってなくて
飼い主が逆にビックリでした(笑)

車酔いを早く克服出来て、いつでも行けるように準備しますw
テツヤ丸 | 2017年03月01日(水) 17:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |