2017'02.25 (Sat)

プレミアム・○○デー・・・?!

2月25日
広島ブログ




 昨日初めて知りました。

月末の金曜日は、午後3時に退社を推進!

001_201702251706590fe.jpg

自分、自営業なんでそんなの関係ねぇ・・・


プレミアム・エブリデーじゃい。毎日ヒマな会社!


でも、実践して来ましたよ!  4時から歯医者でしたからw



てか、虫歯で初診したのが、昨年の12月15日

虫歯治療で、2ヶ月超えました。

ま、途中でクリーニングもしましたが・・・


ちょっとづつにも程がある歯医者の治療。



ちょっとキレ気味に、先生に「あと何回で終わるんすか?」って

言ったところ。 

あとは土台を作って、型を取って、設置して 最後に検査の


4回ですかね~・・・ 

週一で、治療してあと約一ヶ月ですと・・・



いっぺんにせいや!!

(無理なのは知ってます)


虫歯1本治すのに3ヶ月超えたら、ダメでしょ・・・



昨日は、そんな「プレミアム・ツライデー」でした。

なにはともあれ、働き過ぎの日本人。月末の金曜日ってのはどうかと思いますが
いい事だと思います!プレミアム・フライデー!


おわり
ランキングに参加してます。ポチっと!↓
広島ブログ
17:16  |  ぼやき  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |