2017'02.07 (Tue)

鴨にはネギ?!

2月7日
広島ブログ




 先日、雨の降る日曜日。

お昼のランチタイムを逃したのですが、何かお腹に入れたい・・・


で、ちょうど○亀製麺の前を通ったので、うどんでも。


期間限定ののぼりには「鴨ねぎうどん」

kamonegi.jpg

大好きなんですよね~!鴨。


迷わず注文!





注文してから、調理をするので 番号札をもっらって席へ



番号札2番のお客様~?♪



で、届いたのがこれ

DSC_2249.jpg

ちょっと、ビジュアルが違いませんか?(笑)


ま、美味しかったから別にイイですけど


鴨肉も沢山入ってて、ネギも大好き!

DSC_2250_201702071801270b4.jpg


鴨・ネギって昔から相性が良いのですかね?


鴨がネギしょってやってきた!とか?・・・



総入れ歯! そう言えば!

昔、ファミコンのソフトで

ファミリージョッキーってのがあって、その中に馬の名前で


「カモノネギ」ってあったような?!


p12-0.png


懐かしい・・・


以上、味も何も伝わらないかも?!




おわり
ランキングに参加してます。 ポチっと

広島ブログ

18:14  |  ラーメン・その他グルメ  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

あ---、鴨ねぎ。 これ、食べたいって思ってるんですよね~
食べちゃったんですか? 美味しかったんですね?
おひとりで・・ 食べたの?(笑)
鴨ねぎ、食べたい!
クランpapa | 2017年02月08日(水) 12:35 | URL | コメント編集

亀丸製麺からしたら、テツヤ丸さんみたいな人を見て

『鴨がネギ背負ってやってきた』

って思うんでしょうねw
Dr.でぶ | 2017年02月08日(水) 16:53 | URL | コメント編集

クランpapa さんへ

 美味しかったですが、想像したのと
ちょっと出汁の味が違いました(笑)

お二人でw 嫁は冒険しないんですよ!
かけうどんの並に天ぷら乗せ!w

テツヤ丸 | 2017年02月08日(水) 19:53 | URL | コメント編集

Dr.でぶ さんへ

 コラ! 上得意様とお呼びなさい!(笑)

ま、期間限定メニューはいつも気になりますがね!(^^ゞ
テツヤ丸 | 2017年02月08日(水) 19:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |