2017'01.19 (Thu)

マイペースに戻ります?!

1月19日

広島ブログ



この最近、色々考える事がありまして・・・


毎日ブログを更新するように心がけてはみましたが


ちょっとしんどい・・・


DSC_2199.jpg

この子のように?

マイペースにこれから更新しようかと

思っております。



















DSC_2200.jpg


プリン・・・・「ネタに行き詰ったんか?!」





正解!○




ちょっとお休みします。




おわり
ブログランキングに参加中。 〆にポチっと!?

広島ブログ
スポンサーサイト
17:55  |  独り言  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

行き詰まったんか?壁にぶつかったんか?

オイラなんか、行き詰まりっぱなしじゃが?
壁を見たら、その場で諦めてくだらん記事に走りよるが?w

でも、オイラもアリの巣のような、こまい穴を狙って更新続けとるけど・・・
そろそろ毎日更新も潮時かなぁ・・・とか考えたりしとります。
Dr.でぶ | 2017年01月20日(金) 11:32 | URL | コメント編集

Dr.でぶ さんへ

 いやいや、でぶさんの毎日更新が途絶えたら
ギネス記録の夢が!?w←プレッシャー?(笑)
てか、そう言う記録があるか解らないですが・・・

 自分は元々毎日更新じゃないのですが、今年は
無理して更新するのは止めようかなと去年の暮から思ってて
原点に帰って 釣りの釣果をメインにしようかなと

色々思案してたら、たいぎくなって来たのです!?(爆
テツヤ丸 | 2017年01月20日(金) 12:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |