2017'01.17 (Tue)

今年はSLOWな生活を!?

1月17日
広島ブログ




寒い寒いと言ってはアングラー失格であります!


と、言う事で「寒いから」・・・ 先日の休日は

倉橋までドライブ&ランチ&スパのスペシャルコースへ!w



まずは腹ごしらえ

倉橋の桂ヶ浜の前にある「Cafe SLOW」さんへ!

DSC_2173.jpg

2回目の訪問です。

今回は名物?の「倉橋イカサンド」をオーダー!


DSC_2171.jpg

嫁は煮込みハンバーグ。


すんげ~ボリューム! サンドの下にはポテトフライが鎮座しておりますw


カリカリのイカゲソ君、カレー風味のソースが掛かっており

美味いっす!

自分的にはパンがトーストされてたら、もっと好みかも!


ここは、ログハウス風で雰囲気も良くて、最高ですわい・・・


満腹になった後は


ひとっ風呂!

となりの、桂浜温泉館へ!

DSC_2176.jpg


今年はSLOWなまったりとした時間を過ごして

のんびり行きたいと思います。


毎日、セカセカしてイライラして仕事してますが

休日はリセット!


DSC_2175.jpg

混雑してましたが、イイ風呂でした~!


で、心も体もリフレッシュ。


帰ってから嫁が一言・・・


今からプリン(犬)を洗うよ~・・・・ 


疲れが抜けないハズです。




おわり
ランキングに参加中 ポチっと!
広島ブログ








スポンサーサイト
18:08  |  ドライブ・旅行  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

あっ、また、ここに行ったんですか?
なかなか良いお湯ですよね~♪
アタシも、倉橋は好きです!
ここのcafeも行ってみんといけん。(笑)
クランpapa | 2017年01月18日(水) 12:16 | URL | コメント編集

クランpapa さんへ

 はい、毎年1月に行ってる気がします(^^ゞ

露天、サウナ、打たせ湯 いろいろあって
楽しめますよね!

倉橋はまったりとした時間が流れてる気がします(笑)
テツヤ丸 | 2017年01月18日(水) 12:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |