2017'01.15 (Sun)

トイレにカーテン設置!

1月15日

広島ブログ



 大雪に見舞われた広島地方・・・

南部でも大雪警報って、どんだけ~?!

 週末の釣行を楽しみにしながら、仕事に精を出すアングラーの方

今週は冬将軍には敵いませんでしたね。・・・



そんな時、ボートアングラーは船イジリ・・・


今度の船は個室トイレではなく、キャビン内にあるので

仕切りが無いので、う○こする姿が丸見え!

440_782397.jpg

と言う事で、カーテンを着ける事に。

キャビン入口の形状から、曲がるカーテンレールを二○リで購入

p1_20170115103933300.jpg
値段的にここが一番安価でした。

裏側にレールを付けた状態

DSC_2107_20170115103931124.jpg

結構簡単に取り付け終了

カーテンを掛けてた状態

16-12-29-11-37-00-745_photo.jpg

DSC_2109_20170115103930b4c.jpg


てか・・・


レースのカーテンだと


透けませんか?!(爆


女性ゲストの方、安心してご利用下さいw


釣りに行けない時

船の艤装をするのも、ボートアングラーの楽しみの一つ


ちょっとずつ、カスタマイズして行こうと思います!


しかし、寒い・・・




おわり
ランキングに参加中! ポチっとお願いします!
広島ブログ
10:55  |  船の事  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

スケスケのう●こ姿って、、、あー、想像したくねぇ~。(爆
はやとまる | 2017年01月15日(日) 13:27 | URL | コメント編集

はやとまる船長さんへ

綺麗な女性が乗ったら、想像しまくるクセにぃ~!(爆
テツヤ丸 | 2017年01月16日(月) 07:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |