2017'01.12 (Thu)

どうなん?!・・・歯医者編

1月12日
広島ブログ



 ひと月前から、奥歯が痛むので虫歯かな?と思い

新しく出来た歯医者さんへ!

img_20071106T134500906.jpg

レントゲンを撮ると、虫歯では無いとのこと。

知覚過敏なので、その前にクリーニングして歯石を取ってから治療を・・・

でも、痛みが続くので再度、局部のCTで虫歯が判明。

親知らずと前回治療した「カブセ」の隙間に「穴」が開いてました・・・


この時点で「ここは・・・


で、どこの歯医者でもそうですが、長引かせる!


そこだけ(痛い所だけ)早く治せやと・・・


で、神経を抜く事になって麻酔を打つも効かず・・・

結局3本打っても、ダメなので

無理矢理神経を抜かれて 激痛!!


耐えましたよ・・・


そのあとに、


このような歯石取りがあるならば


無題0000

ガマン出来る子! テツヤ丸!



現実問題、そんな事は無い訳で


ところで、歯のクリーニングを進める歯科医が




口臭がする!ってどうなん??


ほんと、週1回の歯医者が今、ストレスです・・・



おわり
ランキングに参加してます。 ポチっと!
広島ブログ
18:09  |  ぼやき  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

そこ歯科ないん?途中で変わっても誰も歯科らんし
⑦パパ | 2017年01月12日(木) 18:20 | URL | コメント編集

ぶへへへへっ!! (* ´艸`)クスクス

騙されたと思って・・・
一度行ってみる? 教えてあげるよ。。。

僕ちゃん、来週も予約してます!! 笑
かっちん | 2017年01月12日(木) 21:51 | URL | コメント編集

⑦パパ さんへ

 まぁ~ここシカない訳ではないんですが、
歯科を選ぶ基準が、美人な歯科衛生士しか頭に
思って無かったですw

 
テツヤ丸 | 2017年01月13日(金) 12:22 | URL | コメント編集

かっちんさんへ

 この記事を書く度に、かっちんさんを
思い出しながら、書いてますよ(爆

 遠いから諦めます!(笑) こちらでも必ず
あるハズですから(笑)
テツヤ丸 | 2017年01月13日(金) 12:24 | URL | コメント編集

ちょっと距離ありますが、光町の光が丘歯科はええですよ~
銀蔵 | 2017年01月13日(金) 16:22 | URL | コメント編集

銀蔵さんへ

 光町なら近い方ですよ!
「ええですよ~」は腕がですか?

それとも??♡(笑)
テツヤ丸 | 2017年01月13日(金) 17:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |