2016'12.30 (Fri)

2016年を振り返る  ~生活編~

12月30日
広島ブログ



釣り編に続き、生活編で今年を振り返ってみます。

まずは・・・今年の予想を自分の誕生日で占うと

o0443033213531594813s_201612300949365ce.jpg

誕生日=6月19日

何をしようがエロくなる・・・

うん、自分には全く当て嵌まらなかったですね!!



3月には・・・

12年我が家の癒しの犬として活躍してくれた

愛犬「マロン」が天国へ   記事→

DSC_0848_2016123009493545f.jpg

00060001_20161230094933d42.jpg

いい犬だったなぁ~・・・ ありがと!マロン。



その1ヶ月後には

新しく家族になった「プリン」が我が家に!!  記事→

16-05-05-21-05-36-972_deco_2016123009493471b.jpg

今では我が家の中心選手へと成長?!  



今年25年ぶりのリーグ優勝を果たした、カープ

4月2日の対ジャイアンツ戦

先発の黒田博樹投手が、日本球界復帰後初の完封勝利を

見届ける!

FB_IMG_1459588397144s_201612300949369c2.jpg

最終回、自らマウンドへ! ズムスタの黒田コールは

感動ものでした!     記事→

今年はこの試合を含めて3戦3勝!  ふふふ・・・もうマケヤ丸とは

言わせませんよ! itatchiさん!(爆



5月には、長男がめでたく20歳を迎え、大人の仲間入り?

子育ても最終コーナーを回ったって感じでしょうか?  記事→

娘も就職が内定し、一安心!!  


最後は、6代目テツヤ丸へ

DSC_2103_201612300949332f5.jpg


今年も沢山の思い出が出来ました!


2017年も楽しい事が沢山ありますように~・・・



と言う事で、今年も残すとこ一日! ラストスパートじゃ!

掃除掃除・・・


おわり
ランキングに参加してます! 更新の励みになります↓ポチと!
広島ブログ
10:10  |  独り言  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No title

あれ??ワタクシ、そんなこと、言いましたっけ?
そんなこと、思ったこともないですよ(笑)
今年はカープが地元でたくさん勝ってくれたからね、だなんてこともおもってませんよ。

何せ、黒田さんの現役最後の完投完封を見届けた仲じゃないですか!
9回表のズムスタのうねり、忘れません。
良い試合見れましたよね。お互い日頃の行いが良いですからねー。
あのあと、誠也の神ってる3連戦も見ましたけど、なにか?
itatchi | 2016年12月30日(金) 16:24 | URL | コメント編集

No title

itatchi さんへ

 勝利の女神様から、コメントを頂けて大変光栄に思います!www

そう、あの試合が現役最後の完封勝利で、自分は生黒田さんを
見納めの試合でした!!一生ものです!

誠也の神ってる試合、過去にはサヨナラインフィールドとか
すごい試合に、itatchiさん有りですね!
来年も熱い視線で女神様よろしくお願いします!!<(_ _)>(笑)

最後らへん怒ってません?(笑)
テツヤ丸 | 2016年12月31日(土) 08:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |