2016'12.25 (Sun)

船名ステッカー作製業務!?

12月25日
広島ブログ



先週、仕事の忙しさもピーク?を迎え

テンヤワンヤしている最中・・・

いや、仕事の合間に?


今度の船の船名を作成!(笑)



フォントは今まで無事故で来ているので「験を担いで」?

あえて変えずに、少しだけアレンジを加えてみました。

DSC_2069.jpg

青のカッティングシートをベースに

ミラーシートを上から貼り付けて、縁取ってみました。



で、これまた仕事で多忙?を極める中

納艇前の船へ貼り付けに、マリーナへ!


施工前
DSC_2084.jpg

脱脂&清掃して

位置決めをします。

DSC_2085.jpg


真ん中に貼る予定でしたが、ちょうど船体に傷があり

そこをこのステッカーで隠して見えなくしてしまおうと

ちょっと上側に・・・



DSC_2086.jpg


と言う事で、こんな感じに仕上がりました♪


遅れていた、リモコンのパーツも入荷し


いよいよ納艇間近です!!



たのしみじゃ!



おわり
ランキングに参加してます!
大漁祈願にポチっと!
広島ブログ




08:23  |  船の事  |  CM(8)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

テツや丸さんへ

久しぶりのブログ訪問です。
新船舶の初めの記事から読んでいないのですが、新しい船になるみたいですね。
大漁を祈っています。
色々書きたいのですが、このぐらいしか書けません。
住吉町のチャイ | 2016年12月25日(日) 12:43 | URL | コメント編集

No title

住吉町のチャイ さんへ

 お久しぶりです!お身体の具合はいかがですか?
大漁を祈って下さり、ありがとうございます!
チャイさんも早く元気に回復されて、釣りへ行きましょう!

海を見るだけでも元気になりますよ^^
テツヤ丸 | 2016年12月25日(日) 16:57 | URL | コメント編集

No title

おお~これはカッコええステッカーですやん!!

さすが本職の仕事は違いますね~☆
銀蔵 | 2016年12月25日(日) 18:16 | URL | コメント編集

No title

銀蔵さんへ

 ありがとうございます!(^o^)丿

本職?!へへへ!

もう一度言って下さいw 「E/YAZAWA」や「GINZO」も
作りましょうか?(爆
テツヤ丸 | 2016年12月26日(月) 07:31 | URL | コメント編集

No title

今が一番楽しいですね
あれも付けたりこれも付けたりで。
そのステッカーあれば船分かりなすね
しば | 2016年12月26日(月) 07:57 | URL | コメント編集

ステッカー

自家消費も、ちゃんと売り上げを上げてくださいよw
⑦パパ | 2016年12月26日(月) 10:58 | URL | コメント編集

No title

しば さんへ

 はい~!
ほとんど、前の船から装備は移設しましたw
スパンカーが25ft用だから聴くか心配ですが・・・

後は、リモコンを付けたくらいかな?

船名ステッカーを貼らなくても、しばさんならピン!と
来るハズです(笑)
テツヤ丸 | 2016年12月26日(月) 17:33 | URL | コメント編集

No title

⑦パパ さんへ

 売上立てても、支払いしませんから
赤伝で処理しますwww

 
テツヤ丸 | 2016年12月26日(月) 17:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |