2016'12.23 (Fri)

新スパンカーでビシッと!?

12月23日
広島ブログ
年賀状まだの人はポチっと!



スパンカーのセールの部分だけ新調して

今度の船に装着する為、某テント屋さんへ依頼。

ようやく出来上りまして・・・


DSC_2078.jpg


鮮やかなブルー!!

なんちゃらって生地で(聞き慣れない言葉は1回で覚えられないw)

軽くて丈夫、耐候性にもすぐれてしかも安価!


今までのが、これ

IMGP1018s_20161223173030e3b.jpg

すぐに色褪せ、破れては補修して来ました・・・



現在の心境を、自分に例えると






americanstyle_cal-m-u-4.jpg

新しいパンツをビシッと履いた感じですよ~♪  奥さん!

中身が全く違いまが!?


いや、ブルーのスパンカーは一般的だから

ブラックも興味あったのですが・・・


bpsswh-amore-02.jpg



・・・・って、セールとパンツは

なんの共通点も無いし、例えが悪杉ちゃん・・・?




と、言う事で次の艇に向けて、着々と準備進行中!




おわり
ランキングに参加してます。ポチっとで元気になります!?
広島ブログ
17:44  |  船の事  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |