2016'12.20 (Tue)

さらば・・・5代目テツヤ丸  ありがとう!?

12月20日
広島ブログ




平成24年の1月から、現在の艇

ヤンマートップランEF25に乗り換えて約5年

一身上の都合により、船を手放す事にしました・・・orz

DSC_2059.jpg

なかなか釣果には恵まれませんでしたが、機能満載で

なかなか良い船でした。



船釣り日記として、ブログを始めた訳ですが

船が無いから、釣り日記は更新出来ません。


てか・・・ブログタイトルも変更?

 このままブログも閉鎖してしまおうかなと色々悩んでます。



これまで、ブログを通じて色んな方々にお世話になりましたし

海上でも声をかけて下さり、また仕事まで頂いたり・・・


ブログを始めて良かったです。



ちょっと今後を考えますので、しばらくの間お待ちください・・・



管理人@テツヤ丸

広島ブログ






































なんちゃって・・・










実は・・・














440_0179130.jpg

6代目テツヤ丸 就航予定!?

Coming Soon!!(爆



おわり
ランキングに参加してます。ポチっと!
広島ブログ




17:56  |  船の事  |  CM(8)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No title

船って高いんですよねー。景気良さそうで、何よりでんな。
船のもとを取るくらいの釣果があれば、きっと奥さまもニコニコ顔に。
itatchi | 2016年12月20日(火) 19:18 | URL | コメント編集

No title

新艇ですか---♪
あ---、モザイクが邪魔だ!(笑)
次回は、新艇動画レポで、お願いします。
クランpapa | 2016年12月20日(火) 22:59 | URL | コメント編集

No title

itatchi さんへ

 船の元を取るくらいの釣果・・・

いえ、毎回「燃料代」も出てません!(爆

嫁はあきれて、いや・・・もう諦めてますwww

テツヤ丸 | 2016年12月21日(水) 07:44 | URL | コメント編集

No title

クランpapa さんへ

まさか!まさか!
新艇なんて手が出ませんよ!軽く1000万超えますからw

しかも、平成10年式で今の船よりも古くなっちゃいます(^^ゞ
船は大きくなりますけど、車じゃ考えられない買い方ですよね?
テツヤ丸 | 2016年12月21日(水) 07:46 | URL | コメント編集

No title

タイトルから、6艇目じゃないかな?って感じましたよw

あら、よっと
⑦パパ | 2016年12月21日(水) 11:28 | URL | コメント編集

No title

⑦パパ さんへ

 アレ?バレバレでしたかね?w

あらよっと? 酔っとってですか?(笑)
テツヤ丸 | 2016年12月21日(水) 12:22 | URL | コメント編集

No title

あこがれのシャフト船良いな~
トリムタブも船が安定するから良いよ
初出航はいつですか?
しば海上で気付かんかったら声掛けてね
しばも一晩寝たらシャフトに変わらんかな~
しば | 2016年12月21日(水) 20:16 | URL | コメント編集

No title

しば さんへ

流石、しばさん! モザイクかけてもバレバレか?(笑)

A○も目を細めてみよるじゃろ?w

初出航は年明けかな?年内には納艇予定です。
シャフトは初めてなので楽しみです^^
テツヤ丸 | 2016年12月22日(木) 07:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |