2016'12.19 (Mon)

気持ちと裏腹に?!

12月19日
広島ブログ




先日のランチはこちらへ・・・


DSC_2066.jpg

そんなに食欲が有る訳じゃなかったのですが

気分はラーメン!

ここは好きなお店なので、ちょくちょく寄ります。


DSC_2064.jpg

博多屋なのに、注文したのは「とんこつ醤油」w

広島で大阪焼きのお好みを注文するのと同じですかね?(^^ゞ



ラーメンだけでは、なんか物足りないので

そんなに食欲が有る訳じゃなかったのに

気持ちと裏腹に、ついつい「餃子」を注文。

DSC_2065.jpg


でも、ここの餃子は小ぶりですが、美味い!! 余計なハネツキもないし!


やはり、餃子は元気にしてくれます。



若い頃は、これに「炒飯」が付いて、黄金トリオだったのですが~

やはり、お腹が出て来た割には、胃袋はちっちゃくなったかな?



以上、「歳じゃろ?」シリーズでした・・・



おわり
ランキングに参加してます。ポチっとして!
広島ブログ


17:47  |  独り言  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ここは・・・

仁保店だな・・・

博多屋のラーメンは、美味いと言うか、ほっとする味、大好き♪
Dr.でぶ | 2016年12月19日(月) 20:15 | URL | コメント編集

No title

でも・・・

ビールなら何ぼでも飲めるでしょ!! v-275
かっちん | 2016年12月19日(月) 20:53 | URL | コメント編集

No title

Dr.でぶ さんへ

仁保店!
 
>博多屋のラーメンは、美味いと言うか、ほっとする味、大好き♪

そう、特に呑んだ後の〆で食べたら!w

 
テツヤ丸 | 2016年12月20日(火) 12:34 | URL | コメント編集

No title

かっちん さんへ

 >ビールなら何ぼでも飲めるでしょ!!

それがですね~・・・最近呑む量もかなり減って来てまして・・・
 家ではビール呑まない日も普通にあります。

が、餃子があるとススム君になりますwww
テツヤ丸 | 2016年12月20日(火) 12:36 | URL | コメント編集

No title

同じ町内にもあったでしょw
⑦パパ | 2016年12月20日(火) 13:27 | URL | コメント編集

No title

⑦パパ さんへ

 そうなんですけどね?!(笑)

たまたま、お昼時に近くだったんで。
⑦パパさんなら、替え玉5つは余裕でしょ?www
テツヤ丸 | 2016年12月20日(火) 17:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |