2016'12.04 (Sun)

もう魚釣り辞めます?!

12月4日
広島ブログ



 昨日(3日土曜日)、ここんとこ貧果ばかり

これ以上悪くなる事はないだろうと、ポジティブな気持ちで

タチウオリベンジへ!

社長、専務と3人で6時30分、出航~♪

朝焼けの綺麗な、広島湾を東へ!


第1P・・・・ 社長が1匹だけ・・・


次のポイントへ大移動。

おっ!有名遊漁船も沢山! それだけでテンション上がります。


が、まさかの午前中「ボーズ」

イイのは天気だけです。

DSC_2027.jpg


アタリも無いのですが、たま~に「コツッ」とエサを突いて

追ってこない。

タチウオがウマヅラみたいなアタリをするので



釣り方変えて、最初のアタリでアワせると  キター!!


しかも、久々のF5サイズ!

DSC_2029.jpg
ワザとピンボケ! 


しかし、後が続かず・・・


前日は良かったらしいのですが、気まぐれなタチウオに

今回もやられてしまいました!


DSC_1741_20161204172232713.jpg

もう、釣れないのに慣れてショックもありません。



DSC_2031.jpg

しかし、久々の大物でしたが

3人で4匹と言う、今季最低な釣果。



貧果で検索したら「テツヤ丸」って出て来そうです?!www

orz


おわり
ランキングに参加中!ポチとしてもらえると釣れます!?
広島ブログ
17:38  |  2016年釣果  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No title

お疲れさまでした

一日で変わるタチウオ不思議です
年々釣れなくなっているような感じです
遠征して釣れなかったらへこみますよね
しばは先週はかなりへこんでましたよ
でもすぐに忘れて週末タチウオ行きました
釣果いつも楽しみにしてるのでがんばってくださいよ~
しば | 2016年12月05日(月) 18:54 | URL | コメント編集

No title

しば さんへ

 金曜日にしばさんが、全部釣ったのかと
思いましたよw

 確かに年々、釣れなくなってると言うか
タチウオが学習してるんじゃないかと思いますよね。

ま、凹むのは毎回なので、今更ですが
 ちょっと近場でクールダウンします(笑)
テツヤ丸 | 2016年12月06日(火) 08:01 | URL | コメント編集

No title

またまた遅くから失礼します。m(__)m

貧果がなんだ!!!
と、言いたいとこですが・・・
その気持ち、よ~~くわかります。  (* ´艸`)クスクス

でもね、テツヤ丸さんのブログは癒しなんですよ。
「あぁ~、ホゲたのは俺だけじゃなかったんだ・・・嬉」
って感じで安心して爆睡できるのは・・・

自分だけでしょうか? 爆

これからも癒しのブログであってほしいです。 笑
かっちん | 2016年12月07日(水) 22:04 | URL | コメント編集

No title

かっちんさんへ


 ようこそ!貧果倶楽部へ!(爆

自分も逆に、かっちんさんのブログで癒されてました!?
 たまにある?!(失礼)ブヘヘヘヘヘ!が好きでしたが
最近は丘釣りへ転身ですか?
あっ、元々そちらがご専門だったりしてwww

ま、自分もメゲズに頑張ります<(_ _)>
テツヤ丸 | 2016年12月08日(木) 12:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |