2016'11.27 (Sun)

3度目の正直か?二度ある事は三度あるか?

11月27日
広島ブログ
ランキング復活したので、ポチっと!



26日土曜日は「釣れるの日」!?

なんと、先週日曜日、23日の祝日、そして土曜日と

1週間で3回の釣行!


午前7時、社長と二人で M島へ(厳しい島とも言う)へタチウオへ


DSC_1997.jpg

夜明けが遅くなりましたね! しかも寒い・・・


似島過ぎたあたりから、拝めた御来光!


DSC_1999.jpg


釣れますように・・・と、まんまんさんして

ポイント到着!


リベンジのリベンジのリベンジじゃ!!


DSC_2000.jpg


天気は最高~!!



釣果は・・・・?!




二人で5匹でした(^^ゞ  あはは orz



10時には止めて帰ったと言う・・・


この1週間、三度釣行して、合計で自分13匹。



前回のブログで、釣果報告だけは残すので継続を宣言して

釣果の写真すら載せない程、落ち込みました・・・



年々、タチウオが勉強して賢くなってる気がします(ー_ー)!!



おわり
ランキングに参加してます!
広島ブログ
17:26  |  2016年釣果  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |