2016'11.25 (Fri)

ブログ開設5周年とお知らせ!?

11月25日
広島ブログ



 本日、ブログ開設して丸5年が経ちました!

これもひとえに、自分の努力のご訪問頂いた皆さま

コメント下さった皆様、またオフ会等にお誘い下さった皆様の

おかげで、なんとか5年も続ける事が出来ました。



5年前、釣りの釣果報告を主体に始めたブログ⇒⇒⇒ 初投稿の記事


111123_065356_20161125173107713.jpg




いつの間にやら、普段のアホな行動を世に送り続ける

意味不明なブログになってしまってました・・・



いろいろ悩んだ末、(カープも25年ぶりリーグ優勝をしたので)⇔関係ないw


本日をもちまして「広島湾発 テツヤ丸の船釣り日記&独り言」

ブログを閉鎖する事にしました!?



本当に短いようで長かったブログ人生 

5年と言う節目にて終わるのも、自分自身寂しい想いもしております。



と、言う事で今まで支えて下さいました皆さま

本当に本当に、ありがとうございました! <(_ _)>


IMG_6804_20161125173106fb7.jpg

管理人@ テツヤ丸









































と、書いてる途中に・・・



やはり、釣りをしてる以上、釣果報告は残して行こうかなと・・・

貧果ですが?!




と、言う事で ブログは継続します!(爆


が、超不定期更新になりますので


これからも、よろしくお願い致します。(笑)



おわり
しかも、ランキングに復活してみたりする!?

広島ブログ
17:46  |  独り言  |  CM(12)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

これからも面白い投稿と釣果情報を楽しみにしています!!
寺川 | 2016年11月25日(金) 18:43 | URL | コメント編集

No title

祝祝5周年祝祝

ブログの最初の記事を読んだら「丸ハゲ」とか出てたので読むのを止めようかと思ってました(冗談です))

これからも愉快な話題を提供してくださいな!(__)
銀蔵 | 2016年11月25日(金) 19:09 | URL | コメント編集

No title

おじゃまします(*^_^*)

5周年おめでとうございます!

え~っ!?(>_<)
と思って
え~…?( ゚Д゚)
と安心しましたよ

永~く続けてくださいね♪
季切少楽 | 2016年11月25日(金) 20:06 | URL | コメント編集

No title

寺川 さんへ

 これからは、ちょっと不定期になりそうですが、
今後ともよろしくお願いいたします。<(_ _)>

 釣果情報・・・期待しないで下さいw
テツヤ丸 | 2016年11月26日(土) 13:58 | URL | コメント編集

No title

銀蔵 さんへ

 ブログを5年も続けられたのも、銀蔵さんのおはげおかげと
思っております<(_ _)>
 今後ともご指導とオフ会のお誘いよろしくお願いします!(^^)/

テツヤ丸 | 2016年11月26日(土) 14:00 | URL | コメント編集

No title

季切少楽 さんへ

 いらっしゃいませ(*^_^*)

ありがとうございます!
 騙されちゃいましたか?(笑)

いつもご訪問ありがとうございます!
 安芸地区オフ会したいですね~!
テツヤ丸 | 2016年11月26日(土) 14:03 | URL | コメント編集

No title

ブログ、楽しみにしています。冒頭、魚っとしました。
江ノ島周辺、アジ終わりました。小鯛ばかりです。

  当方、年内はタコ、カワハギを狙い、年明けからカブセ釣りに移行します。
昨年、5月5日カブセ釣りにて67センチの真鯛を釣っています。
ef-20z | 2016年11月26日(土) 20:30 | URL | コメント編集

No title

あ〜良かった。
釣果をみながら、
スゲ〜スゲ〜いって楽しみにしている人が、
ホッとしております。

私はプリンちゃんの成長を
遠い親戚のおばちゃんみたいに
楽しみにしています。
nancy | 2016年11月27日(日) 01:05 | URL | コメント編集

No title

ef-20z さんへ

 ブログのご訪問、コメントありがとうございます<(_ _)>

自分も昨日、絵の島周辺アジ狙いましたが、撃沈でした・・・

 カブセ釣り!広島湾独特の釣法ですよね?
自分も来年は新たな釣りで、マダイ狙ってみ鯛です!

 海上で見かけたら、声かけて下さいね~!
テツヤ丸 | 2016年11月27日(日) 08:50 | URL | コメント編集

No title

nancy さんへ

 オットさんによろしくお伝え下さい!
泣いて喜んでおりますと(笑)
 貧果報告ブログになってますが・・・・(^^ゞ

プリンの成長を見守って頂いて、感謝です~
 ネタに困った時の救世主でしたが、主役に躍り出そうですw

今後とも、よろしくお願いしますね^^
テツヤ丸 | 2016年11月27日(日) 08:54 | URL | コメント編集

No title

遅くからごめんなさい。

開設5周年おめでとうごさいます。
自分、女子に仕事が忙しく・・・ 嘘
ブログも3か月ほったらかしですが、テツヤ丸さんは


ホゲてもホゲてもアップする・・・ 立派です!! 爆


これからも笑かしてくださいね。
ヨロチクm(__)m
かっちん | 2016年11月29日(火) 22:54 | URL | コメント編集

No title

かっちん さんへ


 ご生存されてましたか?!(爆

お祝いコメありがとうございます!<(_ _)>

かっちんさが、ホゲてもブログアップしないから
自分にホゲ菌が移ったじゃないですか?!www

 こちらこそ、今後ともよろしくお願いします(^^)/
テツヤ丸 | 2016年11月30日(水) 07:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |