2016'11.14 (Mon)

カフェからの今年初、忘年会へ!

11月14日
広島ブログ




 夜の部は、今年初の忘年会へ、アストラムラインに揺られて

行って来ました。場所こちら!

DSC_1941.jpg

安佐南区大塚西にあります、旬亭に紫川さんへ!  

オカミのナカミ(は、新米で出来ている)でブログをされている

オカミが営むお店です!


カフェでの4人プラス  ナンシーさんオットさんも加わり

宴の始まりです!


今年も「フグコース」!

オーナーの見事な包丁さばき!

DSC_1931.jpg

刺身盛り合わせ、ふぐの唐揚げ、などなど

美味しい料理が続々と!

食べるの夢中!話すのも夢中! 自分、呑むのにも集中!

16-11-14-17-31-14-775_deco.jpg

てっちり(ふぐの鍋)が煮立のも忘れて、会話が途切れません! ビール呑むのも!


ナンシーさんご夫妻は、春のお花見以来!

オットさんとの仲睦まじい光景が、コンビ愛を醸し出されるのです!w

理想の夫婦像!  


そう言えば、ナンシーさんに初対面のオカミさんのテンションがMAXに!あさっての方向から声が聞こえた!

DSC_1938.jpg

アメリカンサイズ?の「S」サイズを着る為に

オカミの「痩せる~!」の一言がウケた!(爆


16-11-14-17-37-52-207_deco.jpg


自分、ちょっと酔いが回って、殆ど何喋ったか覚えてないのですが

失礼な事を喋っていたら、ゴメンナサイ!


恐らく、時間制限が無かったら、朝まで続いてたと

思うほど、楽しい忘年会になりました!


ご参加された皆さま、いつもありがとうございます!感謝<(_ _)>



オーナーさん、オカミさん、N美ちゃん  ありがとうございました!


ごちそうさまでした。



そうそう!

nancyさんから頂いた、クリスマス・コレクション!(直筆サイン入り)
いつもありがとうございます!<(_ _)>

DSC_1962.jpg



おわり
広島ブログ






17:47  |  ブロ友交遊記  |  CM(8)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No title

に紫川さんはお値段以上ですね~ホンマに大満足でした!!
銀蔵 | 2016年11月14日(月) 19:40 | URL | コメント編集

No title

銀蔵 さんへ

 先日はお誘い頂き有難うございました<(_ _)>

に紫川さんは、お世辞抜きで本当に美味いです!
それプラス、オカミのナイスな接客?プライスレスですwww

また誘って下さいね~!
テツヤ丸 | 2016年11月15日(火) 07:29 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2016年11月15日(火) 11:36 |  | コメント編集

No title

鍵コメ さんへ

コメントありがとうございます!
 こちらのコメント欄に返信になるので、個人情報が
だだ漏れになりますw

 ブログ画面の右側に「メールフォーム」がありますので
そちらからメールで教えて頂ければ幸いです!
 
テツヤ丸 | 2016年11月15日(火) 12:28 | URL | コメント編集

いつもありがとー((´艸`*))

ご来店早々、塩対応してしまい申し訳ありません。でも、さすがにこのメンバーはテッパンやわー(笑)めっちゃたのしかったです。毎年ホンマにありがとね。
それにしても裏声が出るくらいNancyさん夫妻に興奮してしまいました。
来年、テツヤ丸さん来店の際には、裏声にビブラートかけてお出迎えします。
オカミ | 2016年11月15日(火) 23:58 | URL | コメント編集

No title

オカミ さんへ


 一年ぶりの再会でしたね~!いきなり「帰れ~w」ってウケました(爆
こちらこそ、オカミのおかげで楽しませてもらい嬉しかったです!

次回来店時にはもう一度「ダーリーン!」って声かけて!
 今度はスルーしないからwww
テツヤ丸 | 2016年11月16日(水) 07:31 | URL | コメント編集

No title

息子の試合応援が終わり、
寂しいような…ホッとしたような…で流れていく時間の中、
こんな楽しい会に参加できてとても嬉しかったです。
いつままた、釣りの話、野球の話、いろいろしたいみたいです。
オットさんが…

これからもよろしくおつきあいくださいませ。

nancy | 2016年11月16日(水) 11:47 | URL | コメント編集

No title

nancy さんへ

 先日はありがとうございました!
お互い息子のクラブの応援は、小学校からずっとして来ました
から、そのワクワク感、寂しい気持ち共有ですよね!
 仕事も趣味も共通点が多いので、また近いうちのぜひぜひ!!

こちらこそよろしくお願いしますね! あっ!昨日素晴らしい物頂きまして
本当にありがとうございました<(_ _)>
テツヤ丸 | 2016年11月17日(木) 07:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |