2016'11.13 (Sun)

日本で一番緩い午後のお茶会へ参加!

11月13日
広島ブログ




土曜日は、午前中からお仕事。。。

今週も釣りはお預け! ふふふ タチウオ君達、命拾いしたな!



午後からも所用を済まし、ティータイムはこちらへ


中区舟入幸町にあります、「ハミングバード・CAFE」さんへ



我らが銀蔵さんが主宰?の

「日本で一番緩い午後のお茶会」へ行って来ました。


 緩いと言っても肛門の締りが緩いではありません!? へぇ~!



漁師の花ちゃん、画伯のKちゃん、銀蔵さんと自分の4人で


DSC_1929.jpg

焼き立てのあんこまんじゅうとホットコーヒー!!


#$%&’(&’())(’&%・・・な話で盛り上がります!


良い子のみんなも見てるので、話の内容は省略しておきますw


土曜日の午後、まったりとした店内で

ゆるゆると過ごすお茶会・・・  贅沢な時間なのであります!


DSC_1927.jpg


とても10歳も年上のお方とは思えない

お茶目なコンビ!?(爆


夜はちょっと早いですが、この4人と、スペシャルなご夫婦と一緒に

プチ忘年会となりましたので、この模様はまた明日のブログで!



つづく!

広島ブログ
17:46  |  ブロ友交遊記  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No title

昨日はホンマにありがとうございました(__)

また世界経済についてご意見を聞かせてくださいね!!

花ちゃんとのコンビはポーカーのワンペアみたいなもんです!!

これでも同い年で、来月55にもなりますww
銀蔵 | 2016年11月13日(日) 19:50 | URL | コメント編集

No title

土曜日遠目にテツヤ号見えたと思ったんですが
違ってたようですね。
タチウオ釣れ始めましたよ
しば | 2016年11月14日(月) 05:47 | URL | コメント編集

No title

銀蔵 さんへ

 こちらこそ、いつもお誘い頂き感謝です<(_ _)>

政治経済・・・性時?w 話が尽きませんね~!w


シルバー&フラワー?コンビはどのお笑いコンビにも勝ってます(爆
 55歳!おめでとうございま~す!( ̄▽ ̄)
テツヤ丸 | 2016年11月14日(月) 07:26 | URL | コメント編集

No title

しば さんへ


 あっ!見られてました?w

親父と息子がタチウオ釣りに出かけてました!
 孫に負けたみたいですw

来週は行きたいと思ってるのですが・・・
テツヤ丸 | 2016年11月14日(月) 07:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |