2016'11.10 (Thu)

大きくなりました!?


【More・・・】

11月10日
広島ブログ




最近の我が家の愛犬、プリン♀



DSC_1914.jpg

今年の1月2日生まれなので10ヶ月過ぎました!


門柱に上がってたところを撮影・・・

沖縄のシーサー? プーマのマーク?


人間の年齢で言うと、12・3歳ってとこでしょうか?


昨日、小屋のあちこちの 血痕が落ちてたので


まさか?と思いきや、急所を覗くと ・・・・


女の子になっちゃってました!


赤飯炊かないといけですかね? それともおパンツ着さそうか?w



まだまだ、やんちゃざかり!


大きくはなりましたが、ゴールデンレトリバーにしては小柄かも。



飼い主同様マイペースなプリンですが、順調に育ってくれてます。




おわり
広島ブログ
スポンサーサイト
17:51  |   |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |