2016'11.09 (Wed)

ファッションのイチブなんやね!?

11月9日
広島ブログ




 高3の娘が、先日学園祭の代休と土曜日を利用して

友達とウニバーサルスタジオジャパン(USJ)に行ったそうな!



その時の家族のお土産にと


「551蓬莱の豚まん」を買って来てくれました!

DSC_1910.jpg


これ、旨いですよね~!

DSC_1911.jpg

Cカップくらい?


さっそくチンして頂きました!

からしをコレでもか!ってくらい付けて食べるのが好きです。


・・・・じゃなく、今回の娘の旅行

来春から同じ就職先へ勤務する事になった友達と行ったのですが

USJで遊んだ時の二人の服装・・・




1461412967039_201611091724446e4.jpg

カープのレプリカユニを着て!


阪神の地元でかなり目立ったそうですよ!w


阪神のレプリカユニを着ている人も居たらしいのですが

球場以外でも、レプリカユニを着るのはもうファッションの一部なんですかね?



成人式の振袖の代わりに、これを着るのもアリ?かも・・・




おわり
広島ブログ
17:24  |  独り言  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No title

おっ、551の「蓬莱」ですね~
これ、美味しいんですよね!
わざわざ、買って来てくれるなんて・・
立派なご両親の元で育ったんでしょうね~(笑)
うちは、そんなこと、1回もありません。
キッパリ!!!
羨まし過ぎる。。
クランpapa | 2016年11月09日(水) 22:45 | URL | コメント編集

カープ女子の鑑

よくぞウニバーサルスタジオにカープユニで
行ってくれました。って、ウニバーサルってどこ?
⑦パパ | 2016年11月10日(木) 09:04 | URL | コメント編集

No title

クランpapa さんへ

 いえいえそんな事はないですよ!
今回の旅行・・・出世払いで親から借金して行きましたからwww

 
テツヤ丸 | 2016年11月10日(木) 12:22 | URL | コメント編集

No title

⑦パパ さんへ

 ユニーバーサルに!!w

カープのウニ着て行きました!(爆

USJのスタッフに広陵高校出身の人が居て
声掛けてくれたみたいですよ!
テツヤ丸 | 2016年11月10日(木) 12:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |