2016'11.07 (Mon)

食欲の秋! 

11月7日

広島ブログ



 雲、一つない真っ青な空!  

気持ちはブルーでも、胃袋が満たされれば

嫌な事は忘れられるのです!


吸い込まれそうな、綺麗な秋の青空を見上げながら



ここのお店へも吸い込まれる・・・








DSC_1880.jpg

(雲ひとつどころじゃない・・・ある)



この時期が来ましたよ~♪ 奥さん!


DSC_1877.jpg


牛すき鍋膳 !!

並 (税込650円)


ぐつぐつと、最後まで冷めずに食べれるのが最高です!


すき焼!日本の料理で最高傑作の一つじゃないかいな?


八丁堀のますゐさんに一度だけ行った事がありますが
比べたらいけませんねw


とにかく、何が好きかって言うと・・・


DSC_1879.jpg

「うどん」が入ってるところ!


なんで、すき焼きのうどんってタレが絡んで

あんなに旨いのだろう・・・


永遠と食べれるんじゃないか?って思わせます!


寒い時はこれに限りますなぁ~♡



おわり!
広島ブログ
 
18:00  |  ラーメン・その他グルメ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |