2016'11.06 (Sun)

カープ!優勝パレード ~感動をありがとう!~

11月6日
広島ブログ
ご訪問の印にポチっと!


昨日は、41年ぶりに行われた、広島東洋カープの優勝パレードを

見に行って来ました。


少しでもイイ席で見ようと、4時に起きて・・・

まさかの2度寝・・・


8時に西観音のスタート付近に陣取る。 

DSC_1893.jpg


回りには人!人!人!

初めてのパレードは当時3歳だったので、行ってもないし記憶も無し!


けど、やはりすごい数のファンが沿道に!


いよいよ満を持して、パレードスタート!


ここからは、非常に残念な画像をお楽しみ?下さい!

ボロスマホ君、まったく役に立たず


DSC_1896.jpg

緒方監督と松田オーナー


DSC_1898.jpg

オープンカーだったんで、少ししか見れず・・・

黒田さん、新井さん




DSC_1899.jpg

丸・菊池・安倍の同級生トリオ!




DSC_1900.jpg





DSC_1901.jpg




DSC_1902.jpg

エルドレッドの娘ちゃんが乗ってた!w



DSC_1903.jpg




DSC_1904.jpg


今季で引退の広瀬選手も見れたので良かった!



ま、改めて残念な画像・・・ 今日ほど一眼レフの望遠が欲しいと思った事は
ありませんでした!


自分の見たい選手が、どちらに居るのか予想が付かなかったですが
南側に陣取って正解!



DSC_1888.jpg

広テレの馬場アナ!


DSC_1889.jpg

TSSの衣笠アナ!が見れて、テンションMAX!


この時点で目的が完全に間違ってる!



2時間半待って、目の前を過ぎるパレードを見た時間は

3~4分あるかないか・・・


でも、本当に今年広島を盛り上げてくれたV7戦士達と、それに関わる
裏方さん達を生で見れて、本当に良い思い出になりました!


DSC_1892.jpg

隣でカープの話題で盛り上がってくれたカープ女子さん手作りボード!



来年は連覇を目指して、そして2016年の忘れもの

日本一を掴みに2017年も頑張れカープ!


おめでとう!

    ありがとう!


DSC_1908.jpg



おわり
広島ブログ
10:34  |  カープ・高校野球  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |