2016'11.01 (Tue)

ひろしまフードフェスティバル2016

11月1日

今日の日付を10月って書いて間違えた人はポチっと!
広島ブログ



先日の日曜日、恒例?になったひろしまフードフェスティバルへ

嫁と娘と三人で行って来ました!  (息子は運転手で送迎係)


天気にも恵まれて、広島城がビューティフォー!


RCCの前にて、ごぜんさまさまの横山アナ、中根アナ、河村アナに

遭遇! いつも車中はお世話になってます!

16-11-01-17-14-26-557_deco.jpg

さっそくビールを呑む!


去年とは違うものを食すぞ!と気合を入れてみたものの

なぜか買うものがほとんど同じと言う・・・


16-11-01-17-11-50-701_deco.jpg


昨年同様、FURIFURIしっぽのくぅーさんが出店されているので

ご挨拶!

偶然居合わせた、耳元にお洒落なイヤーカフを身に付けた

ノビコさん!発見


多くのお客さんで賑わってたので、3人で乾杯して即解散!

また遊んで下さいな~!w

DSC_1854.jpg

その後

肉の匂いに釣られて・・・

DSC_1856.jpg

3人とも肉に飢えてる・・・


ビール、チュウハイと呑み進み・・・

〆はやっぱり、「骨々亭」さんのラーメンに!


DSC_1859.jpg

やはり人気があります!少し並びましたが、どうしても食べ鯛。



DSC_1860.jpg

今日は600円!

ヨッシャーと得した気分になりましたが・・・



チャーシューが入ってませんでした!(爆


くまごりにすれば良かった・・・



来年はもっと計画を立てて、今年食べた以外のうまいもんを

食べてやる!


人で混雑してましたが、お昼から呑んで食べて

気持ちの良い(酔い)日曜日になりました!



おわり
広島ブログ
17:56  |  独り言  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |