2016'10.28 (Fri)

逆王手でズムスタへ!?

10月28日




今日も日本シリーズネタ・・・・。

ま、ホント試合自体は、頂上決戦にふさわしい好ゲーム!

しかし、カープファンからしたらあの9回2アウトからの悪夢・・・


ま、あの場面でサヨナラ満塁ホームランを打った、西川選手に

拍手しかないですね・・・


しかし、その前の打者  岡 選手


spo1610270037-p5.jpg


ケツ向けりゃ当りますわな・・・

しかも激怒して、中崎に向かって行った!

1b398_929_spnldpc-20161028-0076-0-m.jpg



両チームの睨みあい??


なんか熱くなる気持ちは解りますが、あれでムードが一変



カープOBの衣笠祥雄さんを見習わなければ!!

images607T867R.jpg


デッドボールを受けても決して怒らず、相手投手に「いいよいいよ」と軽く手を上げて

ゆっくりと一塁に走っていく様子は、人としての器の大きさを感じます!




そうですよね? 宗方コーチ!?

無題0009


・・・って、その「岡 ひろみ」 とはちゃうわい!?w



ま、そんな事より 

今度は、こちらが地元! 利を生かして

ファンと一体になって、第6戦を戦わなければ!


あとは、喰いの残らない全力プレーで!


さ、逆転&逆襲のカープ! 意地を見せてくれ~!



おわり
広島ブログ
17:30  |  カープ・高校野球  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No title

岡 大海は、明治大の時にもやらかしてるでしょ。
日米大学親善試合で、死球に激昂して、ヘルメット投げつけて、大問題になった選手ですよね。
激しやすいんでしょうが、ちょっとね。あとあじ悪かったですね。
itatchi | 2016年10月29日(土) 21:37 | URL | コメント編集

No title

itatchi さんへ

 親善試合でやらかしてたんですね!?知りませんでした
普段は温厚らしいですが、ちょっと雰囲気がね・・・中○翔もここぞとばかりにw

素人の自分が言うのもアレですが、よけ方が下手でしょ?w

衣笠さんみたいな寛大な心は今から培われるのかな?
テツヤ丸 | 2016年10月30日(日) 08:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |