2016'10.26 (Wed)

魂の85球・・・!

10月26日
広島ブログ



日本シリーズ、札幌ドームで迎えた第3戦


先発は我らが黒田!


初回に点を取られましたが、あれは仕方ない


回を重ねる毎に、いつもの・・・いやいつも以上のピッチング!


本当に今季で引退?!と思うような 最初から魂のこもったピッチングでした。

DSC_1827.jpg


打線もエルドレッドが逆転の2ラン!

あれですよね?エルドレッドの両親が来られてました?

パパドレッドとママドレッドが観戦に来たらHRの確立が高い!!w



しかし、なかなか追加点が取れなかったのが、昨日の惜敗の原因か?



6回、大谷をレフトフライにしたところで、まさかの負傷欠場・・・・


DSC_1830.jpg


今年のリーグ優勝・・・いや今までのチームへの功績は

一言では語れません。


ここまでチームの為に全身全霊で臨んだ黒田の姿を

チームメイトは無駄にはしてはいけない!


0830d2d5-s.jpg


日本一になって、黒田を胴上げして

有終の美を飾ろう!


チーム一丸となって!



しかし、この時期までカープで盛り上がれるのは

本当にうれしい!



おわり
広島ブログ
スポンサーサイト
17:45  |  カープ・高校野球  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |