2016'10.25 (Tue)

シマノ バルケッタ 300HG!

10月25日

広島ブログ



先週は釣りに行かなかったので、道具のメンテを

しようとしたのですが・・・(リールがゴリゴリ音がする)



カープが土曜日に日本シリーズ初戦を制したので

勢い?で、新しいリールを購入・・・。


嫁は知りません。


DSC_1805_20161025172514ed3.jpg

これからのタチウオシーズンに向けて、新しい相棒!


シマノ バルケッタ300HG (HGはハードゲイじゃなく、ハイギア)


第一印象から決めてました!

すげー軽いこのリール、非力なので助かりますw



カード一括払いで買ったので、いつか嫁にバレますが・・・

どう攻略するか。


カープが大谷を攻略しましたから、大丈夫でしょう!?

・・・って意味不明。


そんな事より、今日は札幌ドームにて第3戦!


黒田さんの最後に雄姿になるかも知れないから

仕事早めに終わらせて(終わって無い!) テレビの前で観戦です!

AS20160723003794_comm.jpg


おわり
広島ブログ
17:33  |  釣り道具  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

へぇ~☆バルケッタって確かイタリア語で小舟って意味やった気がします!

粋な名前ですね☆
銀蔵 | 2016年10月25日(火) 22:13 | URL | コメント編集

No title

銀蔵 さんへ

 そうそう!バルケッタは小船ですよ~!
シマノのリールで漢字で「小船」って言うシリーズは昔から健在です。

 銀蔵さんはイタリアの血が流れているので、おそらく「フィアット・バルケッタ」
で思い出されたのでは?(笑)
テツヤ丸 | 2016年10月26日(水) 07:30 | URL | コメント編集

No title

来月あたりが怖いですね💦
でも・・・ま~、奥様もカープフャンなら許してくれますよ(*^-^*)
hana | 2016年10月26日(水) 07:48 | URL | コメント編集

No title

hana さんへ

 にわかカープファンの嫁に先手で購入した事を
言うつもりです!

 カープが日本一になって喜んでる隙に!(爆
テツヤ丸 | 2016年10月26日(水) 12:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |