2016'10.23 (Sun)

日本シリーズ初戦! 見事勝鯉~♪

10月23日
広島ブログ



 今朝の目覚めの良い事!w

昨日から始まった日本シリーズ。初戦は真っ赤に染まったズムスタで!


ジョンソン対大谷のエース対決で始まりました。


 2回裏  1・3塁の場面でスクイズを2度も失敗してイヤな雰囲気

でしたが、ダブルスチールで先制!

 大谷も素晴らしい投手は間違いないのですが、経験の少なさと若さが

でましたね!  カットして入れば2・3塁で次はジョンソンだったし・・・

DSC_1809.jpg


カープの野球、まずは足で攻略!


4回裏に、4番松山のソロHR、6番エルドレッドにも豪快なHRで2点追加!

これも、今年のカープの野球! 打つべき人が打つ!


7回表には、お寿司の人に1発を浴びるも

お返しとばかり、田中の2BH、菊池が1球で送って、丸のタイムリー

満塁からエルドレッドの犠牲フライで2点追加で5-1!!


タナキクマル そして 繋いでの攻撃パターン!


今年のカープを象徴するかのような試合で、見事大事な初戦を勝ち取りました!

DSC_1816.jpg


試合も全国放送で試合終了まで見れたんですが

実況の人・・・ 新人アナなら許すが、間違い多すぎやろ?w



衣笠さんの解説は解りやすくて、穏やかで・・・


ただ気になるこの場面



解説陣の髪の毛の量・・・


YOBmzjFxwzBTUlRExQIq2Vi6nrGyq1Ex_q9TqBCOunb_hiypj3K.jpg


三者三様!!(爆



注目するところが違いました・・・



今日は、菊池と誠也が活躍してくれる事を願って・・・



おわり
広島ブログ
スポンサーサイト
15:36  |  カープ・高校野球  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |