2016'10.21 (Fri)

何か違和感が・・?!

10月21日
広島ブログ



 今日の鳥取県中部が震源地だった地震

広島でも震度4を観測しましたね。 2週間前に鳥取へ行っていただけに

ビックリしました。 ビックリはスマホからの「緊急地震速報」の警告音のかも?!

これからも余震等あるみたいですから、今後も気を付けて

行きましょう!



で、先日仕事で移動中、広○銀○本社前にてちょうど信号待ち


リーグ優勝を決めてすぐ何日かで掲げられた横断幕を間近で見れました!


DSC_1795_20161021174831797.jpg


デカさに唖然(@_@;)  仕事柄同業者の仕事っプリには脱帽です・・・



が・・・やはり皆さまがご指摘の通り、カープの主軸の一人が居ないと

なんだかなぁ~・・・


imagesZOM8DU5L.jpg


大人の事情? イメージキャラクターだから?


大きさは小さくても、少しくらい載せるじゃろ?普通・・・


って、愚痴ってもしかたありませんが。



ちなみに、某も○じ銀行さんは・・・



AS20161011004582_commL.jpg


なんだか、微妙~w



だったら、ここは○選手を全面でしょう~?!w




だたのオッサンの愚痴!



おわり
広島ブログ
18:06  |  独り言  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No title

おはようございます。

八本松トンネル前で鳴り出しました。



「怖い・・・・・・」



叫んだのは 運転していた若き男性スタッフ(笑)

ハウスクリーニングぽけっとラッキーママ | 2016年10月22日(土) 07:27 | URL | コメント編集

No title

ぽけっとラッキーママ さんへ


おはようございます!

 いやいや性別関係無しに、怖いですから(笑)

運転中だと特にどうして良いか解らなくなりますよね?
 車では揺れは感じなくても、音だけでビビります自分(^^ゞ
テツヤ丸 | 2016年10月22日(土) 08:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |