2016'10.18 (Tue)

破壊王!?

10月18日
広島ブログ



愛犬プリン号

大きくなるにつれて、ワルさがハンパなくなって来ましたw


最近では、洗濯モンは飛びついて噛むわ~

玄関においてある靴を噛んだり、被害続出~(^^ゞ


ま、仕方ないのですが・・・  放置プレイなもんで?!


先日、ダ○ソーで、買った100円のおもちゃ!

57e1d93c9f304a1c24181ac6a1fc410e.jpg

真ん中辺を噛むと、「プピープピー!」って音がなるんですが

これを与えてみました!

DSC_1709.jpg


もちろん食べれません!

これで興味を持たせて、被害を防ごうと言う魂胆でしたが・・・












DSC_1733.jpg



10分持ちませんでした!!(爆



DSC_1736.jpg



噛んでボロボロに・・・。


何か、興味が続いて壊れないモノありませんか?w


おわり
ランキングに参加してませんが、ポチっと!
広島ブログ


17:53  |   |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No title

もう・・・・

可愛いんだから・・・・

いいなあ~
ハウスクリーニングぽけっとラッキーママ | 2016年10月19日(水) 05:07 | URL | コメント編集

No title

ぽけっとラッキーママ さんへ

 癒されますよ~! やんちゃ盛りですがwww
テツヤ丸 | 2016年10月19日(水) 07:28 | URL | コメント編集

No title

わが家も音の鳴るタイプは即破壊です(ーー;)
心臓部がえぐられたのちドヤ顔にてご報告笑

うちの子はロープ系がわりと長持ちしますが、噛みまくるのには変わりないので(^_^;)汚れ具合は非公開レベルです。


mihomelo | 2016年10月19日(水) 08:32 | URL | コメント編集

我が家は

1年近く持ってますw こまいけえね
⑦パパ | 2016年10月19日(水) 09:49 | URL | コメント編集

No title

mihomelo さんへ

 コメントありがとうございます!(^^)/

ロープ系!!
 両端が結んであって、骨の形した奴がありますね!

今度試してみますよ!ありがとうございます^^

ドヤ顔!w 憎めませんよね?!(^^ゞ
テツヤ丸 | 2016年10月19日(水) 12:23 | URL | コメント編集

No title

⑦パパ さんへ

 最近贅沢になって、犬用ガムなど与えても、
即、無視ですよw

 フィリップ君は確かに小型だから長持ちしそうですよね
甘噛みはもう卒業されましたか?

 うちは、甘噛みが痛い時がありますw
テツヤ丸 | 2016年10月19日(水) 12:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |