2016'10.14 (Fri)

貧乏旅行2016  その⑤ 最終回

10月14日
広島ブログ




最後の目的地は、こちらへ


DSC_1840.jpg

お土産購入も兼ねて、寄ってみました!


日本海と言えば?!


DSC_1839.jpg


ズワイガニ!


これから鍋の季節にイイですね~♪





surume1-1.jpg

貧乏旅行なので、スルメにしました・・・。


でも、日本酒にはこれでしょ?


ちょうど、お昼時だったので、下関の唐戸市場見たいにお寿司とかあるのかな?

と、思っていたのですが・・・ ない。


と言う事で、近くの食堂で 海鮮丼をば!


DSC_1841.jpg


うに・マグロ・エビ・イクラ・タコ・ヒラメ・ハマチが入って

超、豪快! 海のオールスター戦ですよ!


旅の締めくくりで、ようやく魚を堪能した気分になりました。


となりの県ですが、案外遠くてまだまだ行きたい場所はあった

のですが、また次回のお楽しみに。


また、嫁孝行出来るように? 来年も行けますように?


と、帰路につきました・・・



おわり
広島ブログ
17:43  |  ドライブ・旅行  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |