2016'10.12 (Wed)

貧乏旅行2016  その③境港観光編!

10月12日
広島ブログ




二日目は、米子からすぐの境港市へ!

天気も良くて、気持ちイイ~♪


1993年に、オープンした「水木しげるロード」へ行ってみました。

DSC_1819.jpg


ゆっくりと、お腹を空かせるため時間をかけて

廻りましたよ!流石に観光地だけあって、老若男女問わず凄い人!


DSC_1806.jpg

故・水木しげる先生のお言葉!


「なまけ者になりなさい」

深イイお言葉です!



水木しげるロードと言えば、こちらですよね?

16-10-10-10-00-58-129_deco.jpg

ゲゲゲの鬼太郎!


有名キャラを見つけると、やはりうれしい。

リアルPOKEMON go?


16-10-12-17-12-08-661_deco_20161012173224a35.jpg

16-10-12-17-11-22-754_deco_20161012173224283.jpg


DSC_1813.jpg


途中、お土産屋さんにも立ち寄り、

ミッション終了~♪


DSC_1805.jpg

ゲゲゲの女房・・・

見て無いので、あれですが(漫画家の夫をひたむきに支える妻の奮闘記?)

松下奈緒が嫁だったらなぁ~・・・

夫をひらむきに支えてくれる嫁?・・・・  なんかちがうw



そんな、水木しげるロードでした!


・・・ってどんなんや?w



つづく  
広島ブログ
17:44  |  ドライブ・旅行  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |