2016'10.03 (Mon)

一人ぶらり旅 呉「一箱古本市」へ!

10月3日
広島ブログ



昨日の日曜日 ふと思いつき JR呉線に乗り込み

一人で呉へ!

海沿いを爽快に走る列車に揺られ、車窓から見る海に癒されて20分で到着! 

DSC_1715.jpg

呉の街を歩くのは久しぶりかと思いきや・・・

7月に呉二河球場から、モリスまで歩いたんだった。

DSC_1716.jpg

今日の目的は

広島ブログでもおなじみの「銀蔵」さんが「一箱古本市」に出店

されるとの事で、冷やかしに激励にかけつけようと・・・


で、場所がアバウトな情報なので、確か昴コーヒーさんの辺りと

aaf5eaabf7397634783cf23935d39589.jpg

方向音痴な自分がよくここまでナビなしで辿りついたなと

辺りをキョロキョロしてると・・・




DSC_1717.jpg


銀蔵さん発見!!


ん?? しかも隣にいるのは・・・

カープの赤いビールかけTシャツを誇らしげに着ている

やりゃーげちゃれ!の Dr.でぶ氏の姿も!w


まぁ~なんと言う偶然なのかw 久しぶりに会えて

お互いを口撃するwww


DSC_1719.jpg

ケースに古本をならべて、道行く方に買ってもらうのですが

よく見ると、車道側に本を並べている銀蔵さんw


そこを速攻で指摘する、でぶさん


DSC_1720.jpg

こちらが歩道側・・・ これでお客さんもちらほらとw


DSC_1721.jpg


まぁ~このお二人の、漫才を聴けたのが 最高でした!(爆)

○ネタ、毛ネタ、オナラネタ・・・


DSC_1722.jpg


一時間ちょっとの滞在時間でしたが、楽しい一時で

お近くには、myeuさんも居て プチオフ会となりました!



 天気も暑いくらいで、日曜日の呉を満喫して来ました!



つづく?!
ランキングに参加してます!(^^)/ ピチっと!
広島ブログ



18:04  |  ブロ友交遊記  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

続くんかぃっ!w

って、オイラ手を広げていったい何してるんだろ?w
Dr.でぶ | 2016年10月03日(月) 19:15 | URL | コメント編集

No title

続くんかい!!って、オイラの頭が光っとるやん><

しかし、どうもありがとうございました(_)お陰様で楽しかったです!!
銀蔵 | 2016年10月03日(月) 20:56 | URL | コメント編集

No title

Dr.でぶ さんへ

 先日はお久でした!

続くよ!でぶさんに教えて貰った、例のラーメン店へ!w


 両手広げて、このあと熱い抱擁を交わして無かったっけ?(爆
テツヤ丸 | 2016年10月04日(火) 07:12 | URL | コメント編集

No title

銀蔵 さんへ


 日曜日はお疲れ様でした!

ムムっ? 頭部にライトを当て過ぎましたかね?(@_@;)

銀蔵さんを発見した時になぜか笑ってしまったのですが、オーラがハンパなくてw


こちらこそ、楽しい日曜日になりました!ありがとうございました<(_ _)>
テツヤ丸 | 2016年10月04日(火) 07:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |