2016'09.28 (Wed)

そろそろ替わるのでは?!・・・

9月28日

広島ブログ



ズムスタが出来たのが、2009年。

新しい球場が出来た年に、確かユニホームが変わったと・・・


83971439.jpg


今のユニホームになって7年!


レプリカユニホームを今年買おうか迷ったんですが

そろそろ替わるんでは?と思い 躊躇しました・・・


ちなみに娘は 4着も持ってます。 19番 9番 54番  13番(堂林)←着て無い!w


1461412967039_2016092817480519c.jpg

しかも、祐輔にゾッコン(死語?)みたいで

畝刺繍店さんで、カスタマイズ!


DSC_1403.jpg

予算の都合上、なんか中途半端なデザインになってますが・・・

世界に一つだけのレプリカユニを作りたかったそうです。



自分の予想では、来年 新ユニホームになる予定なので来年買うつもり


選手も背番号が変わるかも知れませんしね!


背番号「1」は誰だ?  誠也? 菊池?

まだ、大事なCSと日本シリーズもあるから、ちょっと気が早すぎたか?!



カープの歴代ユニホームのサイトを見て、ちょっと感動・・・



おわり
ランキングに参加してます。ポチっとね!
広島ブログ
18:02  |  カープ・高校野球  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |