2016'09.27 (Tue)

我が家もいつかは、ダイソン!?

9月27日
広島ブログ



先日、いつも楽しく拝見している

nancyさんだのかつさんのブログで登場した

ダイソンの掃除機!

20160924_1019030.jpg

吸引力が衰えない、掃除機!  憧れてしまいます! あんまり掃除しないけどw

 うらやまし過ぎる! やはりお金持ちは、選ぶ物が違う!w



実は、我が家にもコードレスの掃除機は

あるのです!!


DSC_1693.jpg


マキタ社製  コードレスクリーナー  1万円也・・・


しかも、3時間充電して、連続使用時間?  10分・・・



DSC_1694.jpg

電動工具で有名な 「マキタ」ですから、物はイイとは思うのですが


そもそも、ダイソンと比べる事自体がタブー!  ちゃんと自負してます!


もともとは、マロンが生きてた頃

廊下を部屋を徘徊して、抜け毛を掃除する為に購入したもの。

DSC_0198s_2016092717473819a.jpg

買ってから、1週間後に天国へ行ってしまったので

使う機会が・・・


と、思っていたんですが何気にちょっとした埃やゴミを吸い取って

くれるので、活躍してます!


でも、我が家もいつかは「ダイソン」が欲しい!w




おわり
ランキングに参加中。
広島ブログ
18:06  |  独り言  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No title

コードレス掃除機って便利ですよね。
私も実感しています。

それと我が家はお金持ちではないですよ。
二人乗りですが、自転車操業です。
nancy | 2016年09月28日(水) 09:11 | URL | コメント編集

No title

nancy さんへ

 コードがないのは、どこへでも自由に運べるので
煩わしさが無いですよね!

 お金持ちと言う表現より、「セレブ」でした!失礼致しました(^^ゞ

ご夫婦の「愛の吸引力」も落ちないと思っております!
テツヤ丸 | 2016年09月28日(水) 12:21 | URL | コメント編集

No title

ダイソンは、いいですよ---♪
ワンコ飼いなら、アニマルでしょ~
洗濯機と同じで、壊せばいいんです!
あれ? 壊れただったっけ?(笑)
クランpapa | 2016年09月28日(水) 12:32 | URL | コメント編集

No title

クランpapa さんへ

あっ!もう一人、ダイソンユーザー忘れてました!w

 洗濯機が壊れなければ、買ってたと思います・・・

いや、買ってないな。今の掃除機は一昨年壊れたので
まだ新しいのです(^^ゞ

 やはり皆さん、セレブな方ばかりだ~・・・w
テツヤ丸 | 2016年09月28日(水) 12:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |