2016'09.23 (Fri)

やはり鉄板がテッパン!?と娘の就職試験!

9月23日
広島ブログ




昨日は高3の娘の就職試験の日でした!

どうも、筆記試験は「やらかした」らしいですwww


一般常識や数学、英語、等・・・ 自己採点30点らしいです(爆

実際はそれ以下かも?!


例えば、英語の単語

秋を英語で・・・・・  AUTUMN ○  ですが・・・

  娘の回答     AUTAME ☓  


面接は、笑顔と天然で乗り切ったらしいです。

ま、期待せずに待つ事に・・・


緊張から解放されお腹が空いたので、親子3人で白島の「まる麺」さんへ

DSC_1679.jpg

ちなみに、本店は並んでて諦めました。ズムスタでの阪神戦があるからかな?


DSC_1675.jpg


そば、肉玉の定番を注文。


出来上る頃を見計り・・・嫁の嫌みな視線をよそに?


生ビールを注文!

DSC_1676.jpg


娘の就職内定?の前祝いです!!!


DSC_1677.jpg

やはり、いそのの麺は美味い!

けど、欲を言えば鉄板で食べたかった・・・


DSC_1678.jpg


面接時に、面接官に娘が笑顔で、こう言ったそうです・・・


体力なら自信が有ります!!


内定もらえるんじゃろか?・・・




おわり
ランキングに復活参加中! ポチっとして貰えると内定もらえます?!
広島ブログ
スポンサーサイト
18:00  |  ラーメン・その他グルメ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |