2016'09.22 (Thu)

もう8年、まだ8年?!

9月22日

広島ブログ



19日の敬老の日の話。

息子が小学生の時に所属していたソフトボールチームが

県大会の広島地区予選に出場していたので、応援に!


DSC_1669_20160922165813411.jpg

久しぶりに小学生のソフトボールの試合を見ました。

懐かしい・・・。

うちの息子も8年前はまだ、小学生だったのかと思うと

その頃の記憶も蘇って来ます。


攻撃時には、チームメイトが応援歌を歌うのですが

息子の時代には無かった、「カープ選手の応援歌」を歌って居たのは

ちょっとびっくり! w


ずっと、監督やコーチをしている当時お世話になった人にも

久しぶりに会えて、話が出来たのもうれしかった~



まだ8年?もう8年?息子もあんな時代があったんだと・・・
 


この中にも、未来のプロ野球選手がいるのかな?


試合はやはり雨が降り出し2試合目に敗戦・・・


惜しくも、県大会出場は逃しましたが、子供達が一生懸命プレーする姿は

見ていて、気持ちが良かったです。




今日はマジメに?
おわり

ランキングに限定参加中!ポチっと
広島ブログ
17:14  |  ソフトボール  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |