2016'09.21 (Wed)

人生初・コインランドリー!?

9月21日

広島ブログ
お彼岸なので、ポチっと!


新しい洗濯機が来るまで、洗濯物が出ない訳ないので

手洗いするか、コインランドリーの二者択一・・・。


嫁は潔癖?なのか、他人が使ったコインランドリーは抵抗が

あったらしい・・・

キレイなお姉さんが使った後なら、迷わずそこへ放り込むけど!


が、台風16号の影響で天気も悪いので、仕方なく?

コインランドリーで洗濯して乾燥も。

DSC_1666.jpg

最近、やたらと街中でもコインランドリーを目にするようになりましたが

結構、朝からお客さんでいっぱい!


店内は、清潔感があって、新聞や雑誌、自動販売機も有り、くつろげる!

DSC_1667.jpg


大型の乾燥機もあって、一気に全て乾燥出来たので、

楽ちんでした。

しかし、洗濯から乾燥まで、1000円くらいかかったような・・・



ようやく、昨日我が家に新しい洗濯機が!

DSC_1673.jpg

今度は最低10年は、もってくれ!w


しかし、静かだ~www  ゴンゴン言わん!



おわり
ランキングに復活中。 ポチっと!
広島ブログ
18:00  |  日常の出来事  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No title

アタシも、さっき・・ そこで、900円使ってきました。
昨夜、My布団に、シ---っされたもんで。(苦笑)
いい香りのキレイさっぱりになりました。
もちろん、下洗いして持って行きましたよ。^^!

おっ、横型ですね~
しかも、同時プレイとは、羨ましい。(笑)
クランpapa | 2016年09月21日(水) 21:54 | URL | コメント編集

No title

新しい洗濯機、良いですね~♪
次にカープが優勝するまで頑張ってもらいましょう!
25年ぐらいww

コインランドリーは確かに不特定多数の方が使われるので
嫌う方がいらっしゃるのも理解できます。
キレイなお姉さんがいたら、一緒に洗ってもらいましょうw

ウチの洗濯機は今はなき?サンヨー製です。
冷蔵庫やらエアコンやら、結婚したときに買った家電の類が14年選手です。
一気に壊れそうだなぁ・・・。
夫婦の仲もそろそろ壊れそう

冷蔵庫は6月に故障が増えると聞いたことがあります。
外気温が上がってくるとコンプレッサーに負担がかかるんでしょうね。
みやっち | 2016年09月21日(水) 23:38 | URL | コメント編集

No title

クランpapa さんへ

 あらら、犯人(犬)はクランくんですかね?(笑)

大型乾燥機もあるから、こういう時は便利ですよね!

一度ドラム式にすると、タテ型には戻れませんね~
 最近のは洗濯層も自動で洗浄するみたいで、進歩してますよ!

奥様にねだって見られては?www
テツヤ丸 | 2016年09月22日(木) 08:43 | URL | コメント編集

No title

みやっち さんへ

25年頑張ってくれる洗濯機は理想ですが
カープがまた25年優勝から遠ざかるのはイヤですwww

5年に一度くらいの故障と優勝!(笑)

みやっち家の家電もそろそろ・・・?!ですか
まさか、みやっちさんご夫婦は永久保証付きでしょうwww

次はうちも冷蔵庫がヤバイです。今年は氷が間に合わず
フル回転でしたから、来年あたり覚悟しております(^^ゞ

テツヤ丸 | 2016年09月22日(木) 08:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |