2016'09.11 (Sun)

栄光の旗を掴んだ!カープV7達成!

9月11日
広島ブログ
カープ優勝記念にポチっと!?




今日はタチウオ5匹釣りました!って言う貧果の記事を
アップする予定でしたが・・・予定を変更し



やった!やったー!!

広島東洋カープ  25年ぶり 7度目の

セ・リーグ優勝おめでとう!!


試合は、またまた空気を読まない坂本の2ランで先制されるも
ここはヒットじゃろ?って菊池の打球をエラーした坂本(ここはKYじゃないw)が打球が外野へ
転がる間に

田中の激走で1点返すと・・・

16-09-10-19-46-55-560_deco.jpg

「神ってる」誠也のソロで同点!続く松山の2者連続HRが飛び出し逆転!

またまた、誠也が2打席連続のHR!


この時点でもう、ウルウル・・・最近涙線が特に弱いので


最後、守護神中崎が〆・・・


FB_IMG_1473516393822.jpg

この歓喜の瞬間、25年待ち続けました!!


胴上げを東京ドームで!V7にちなんで7回宙を舞う緒方監督。


FB_IMG_1473516370948.jpg

黒田・新井のベテランコンビの涙の抱擁で

思わず、自分も貰い泣き!


首脳陣・選手・ファン・カープに関わる全ての人達で無し得た

優勝!!


本当に感動しました。





緒方監督も忘れてた?勝利の美酒!

DSC_1630.jpg



昨日の広島の盛り上がりは、最高潮に達してましたね!


でも、まだこれが最終目標ではありません。


CSを勝ち進み、日本一を勝ち取るまで、選手もファンも一体となって


行きましょう!



あと、2つ胴上げシーンが見たい!



おわり
ランキングに復活中。ポチっと
広島ブログ
15:00  |  カープ・高校野球  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No title

遅まきながら・・・

カープ優勝おめでとうです!!
広島県人として・・・
優勝の瞬間は流川で待機しておりました。笑

飲み過ぎて久しぶりに記憶喪失で御座った。爆
かっちん | 2016年09月13日(火) 18:52 | URL | コメント編集

No title

かっちん さんへ

 かっちんさんもおめでとうございます!
25年前は何をされてましたか?w

流川で待機・・・
 羨ましい!またカープ女子とハイタッチなんかしてたんでしょ?www

勝利の美酒、あと2回ありますよ!
テツヤ丸 | 2016年09月14日(水) 07:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |