2016'09.09 (Fri)

勝ったけど、地元胴上げならず・・・

9月9日
広島ブログ


昨日のカープ。・・・。皆様ご存じとは思いますが

勝ちましたけど、巨人も勝って地元胴上げならず・・・(T_T)


しかし、マジックはとうとう

DSC_1596.jpg
(RCC前にて)


ま、相手の結果によってでしたけど、この瞬間・・・

Cr08LNVUsAEbCRs.jpg

甲子園球場に乗り込んで、神対応してくれたファンの期待も虚しく



ホンマ誰とは言いませんが空気読めよ!!

img_fc17a6dc67cf910eef474389975935bd22514.jpg


AS20160206002565_comm.jpg


・・・・ったく!w


昨日のヒーロー!石原。

DSC_1591.jpg

ホントは勝って胴上げしたかったんですけど・・・の言葉に

ウルウル。


そんなマジック1となったカープ。今日は移動日で試合なし!

巨人はヤクルトと対戦。

巨人が敗れると、球場での胴上げはない。(地元に帰ってするみたいですが)


巨人を応援しようかと思いましたが

やっぱり止めた!!


逆の事が起こりそうな気配がするので。


過去6回の優勝で、市民球場で胴上げが確か2回かな?

やはり、地元で胴上げって難しいのかも。


初優勝の時は後楽園球場!

 初優勝時みたいに盛り上がってる今、

今回は敵地東京ドームで胴上げじゃ!


 がんばれカープ!



しかし、今日は朝からスッキリせん・・・

おわり
ランキングに復活中! ポチっとな!
広島ブログ
17:33  |  カープ・高校野球  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |