2016'09.08 (Thu)

勝鯉のヒマワリが開花!

9月8日
広島ブログ



 さてさて、我らがカープ。

昨日も快勝でマジック2として 今日、巨人が敗れると

25年ぶりのリーグ優勝が決定!!


今朝、ふと庭先を見ると

7月末に植えた、勝鯉のヒマワリ(今、命名w)が咲いてました!!

DSC_1588.jpg


これは今日、地元広島で優勝が決定!を予感しますよ! 奥さん!



巨人ー阪神の結果にもよりますが

この25年ぶりの歓喜の瞬間はどうしてもズムスタで!!!!


31e0b3328c167226e2b081650c0d3b6d.jpg

緒方監督の胴上げシーンが見たい!  (ちなみにこの画像は緒方選手の引退試合の日)


今日だけは、他力も借りて・・・



今日だけは阪神も応援するべ!!


さぁ~! 仕事も終わり終わり!


全国のカープファンと、一体になるぞ!  テレビの前で




おわり
ランキングに復活参加中。ポチっとして貰えると元気が出ます!

広島ブログ
17:33  |  カープ・高校野球  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |