2016'09.07 (Wed)

タナキクマル!?と達川節?!

9月7日
広島ブログ



昨日のカープ! 

ジョンソンの好投と新井の決勝HRで快勝!!・・・で


マジック3


いよいよですよ!  奥さん!



今年の強さの要因でもある、1番から3番までの固定!

1番 田中広輔
2番 菊池涼介
3番 丸 佳浩

DSC_1581.jpg

昨日の解説者の一人 達川氏が言ってましたが

このトリオ名前

タナ・キク・マル!


これは、もうこれで浸透してるのですかね?

な~んか、もっとカッコイイ呼び名がないものか・・・?!


コウスケ、リョウスケ、マルだから



スケ・スケ・マル!?ってどう?・・・


自分で書いてて、もっとセンスないわ・・・orz


しかし、守備でもこの3人、センターラインで打って、守れる頼もしい存在!


達川氏風に言うと、「ものが違います!」w


そんな、達川節が炸裂した昨日の中継

yjimage000.jpg


梵を引退間際の選手と言う・・・

 梵ファンからあれは絶対クレーム入るぞ?!w


数々の達川節

この最近で思い出すのは、去年まで中日のコーチをしていたせいか
中日の選手をやたらと、褒める!

でも、ルナが広島に来たら解説で


「ルナはねぇ~、休み明けの試合はよく打つんですよ!

 しかし、6連戦の土日は、打ちまへん!!」


この解説は、なんとなく納得してしまった自分。



恐るべし、達川解説。



おわり
ランキングに復活してます。 ポチっとしてもらえると励みになります!
広島ブログ

おまけ

18:10  |  カープ・高校野球  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No title

昔の大洋の『スーパーカートリオ』に対抗して
【チョロQトリオ】
3人とも足速いし、爆発的なところあるし!
(ほら、チョロQって、プルバックから手放したら爆発的なダッシュするじゃんw)

まぁカッコいいネーミングかどうかは別にしてwww
Dr.でぶ | 2016年09月08日(木) 10:47 | URL | コメント編集

No title

Dr.でぶ さんへ

 そうそう!カッコイイネーミングかは別としてww
なんとかトリオ!みたいなのが付けば。

 他球団からみてあの打順は脅威ですからね!

レッドボンバートリオとかどお?w

テツヤ丸 | 2016年09月08日(木) 12:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |