2016'09.05 (Mon)

プロ野球「猿」?!

9月5日
広島ブログ



我らがカープ!

先日マジック20が点灯したかと思うと、あれよあれよと

言う間に、昨日でマジック4ですよ!  奥さん!


そんな昨日のヤクルト戦、4-3で勝ちましたが

セカンドの菊池のビッグプレー!




解説の高木豊氏が言ってましたね!

お前は「プロ野球・猿か?」と!  ウケましたw

昔、プロゴルファー猿ってマンガがありましたが

超人的なところが確かに!


個人的には、その後のヤクルト山中投手へのヘーゲンズの打球が

グローブに直撃した後、球を見失いグローブを取りに行って

グローブに球が無い!  あの光景の方がウケましたがwww


しかし、ホント菊池のスーパープレイは幾度となく見て来ましたが


素晴らしいを通り越して、言葉が見つかりません!


カープに居てくれて良かった~!


そんな、カープですが今週にも 25年ぶりの歓喜の瞬間が

訪れそうです!


たぶん泣くな・・・ワシ!w



おわり
ランキング復活してます。ポチっとしてもらえると「覇気」で頑張れます?
広島ブログ
スポンサーサイト
17:44  |  カープ・高校野球  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

変態菊池

テツヤ丸さん、お邪魔します。
YouTubeには「変態菊池」ってのもありますよ(笑)
素晴らしい賞賛の言葉です(^_^;
エコエコ薪ストーブ | 2016年09月06日(火) 01:17 | URL | コメント編集

No title

エコエコ薪ストーブ さんへ

 変態菊池!(爆

変態って、我々にしか当てはまらない言葉だと
思ってましたが、これは賞賛に値する褒め言葉
だったんですね!!www
テツヤ丸 | 2016年09月06日(火) 07:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |