2016'09.04 (Sun)

釣りもツーアウトから?!

9月4日
広島ブログ



9月3日早朝・・・タチウオが釣れてるよ!情報を貰いましたが

船底が(フジツボ等で)汚れているので、遠出はムリ・・・


約3週間ぶりに、ちょっとそこまでメバルでも!と思い、一人で

6時30分出航!

DSC_1565.jpg

だいぶ日の出が遅くなりましたね。

海風も秋を感じ、心地良い~♪


最初のメバルポイントでは・・・

漁師さんが、網をしてて ダメ・・・(1アウト)

次のポイントでは、小メバルのみ。

DSC_1568.jpg

嵐の前の静けさ?

空を見ながら、ポカーンとするのも良いものです・・・(釣れてない証拠)


潮が大きい割には、潮が動かず


と思っていると!!


DSC_1569.jpg

釣れないジンクス 潜水艦!!・・・(2アウト)

もはや、やる気が出ないまま

最終ポイントへ。


いきなり根掛かりで、戦意喪失・・・


と、諦めかけた  その時!!






竿がグーン!と海中へ


IMG_20160903_071456.jpg

ソイ!


広島湾では珍しい魚が釣れましたよ! 


 これがあるから釣りは面白い。


ここんとこのカープと同じ?

釣りもツーアウトから逆転?


もちろん お刺身に

DSC_1573_201609040942486b5.jpg

来週はタチウオ狙いで!

その前に、台風12号が接近中。

被害が出ませぬように・・・


おわり
ランキング復活中! 
広島ブログ
09:50  |  2016年釣果  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |