2016'09.02 (Fri)

9 ・9 ・9!?

9月2日

広島ブログ


昨日は仕事を早々に切り上げ、地元商工会のイベントで

カープ観戦へ!


DSC_1547.jpg

仕事終わりに、球場で生ビール!!

たまりません♪


試合の方は・・・

4回に鈴木誠也のソロHRで先制するも

5回にDeNA打線が九里、一岡を捉え1-5と逆転されてしまう・・・


一瞬、これはマズイぞ!?と思いましたが、39回の逆転劇をして来たカープ!

負ける気がしません!!


裏の攻撃で、菊池のソロ、ツーベースの新井を置いて、誠也がタイムリー!


しゃらに、しゃらに~!

エルドレッドが打った瞬間それだと解る、豪快ツーランで同点!


この回は同点止まりでしたが、何かを感じる!?


DSC_1553.jpg

ラッキーセブンの7回、ジェット風船で

股関も期待も同時に膨らませ・・・

DSC_1554.jpg


が、あっさり三者凡退・・・orz

試合は延長戦へ。


1死 満塁  バッターは丸!


DSC_1559.jpg


サヨナラタイムリー!!


鳥肌モンでした!!


背番号の丸


今年度目のサヨナラ勝ち!


そして、マジック


ファンの声援に選手が応える、あの球場の一体感は凄い!!



やはり、ライブに限りますね!


最高で~す!!




おわり
ランキング復活中!ポチっとしてもらえると
カープが勝ちますw

広島ブログ
17:07  |  カープ・高校野球  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No title

あぁぁ---、アタシも、行ってたのよ!(内野)
いなかったですか~(笑)
優勝さながらの興奮でしたね!
仕事より、集中してたわ~ ^^
クランpapa | 2016年09月02日(金) 21:03 | URL | コメント編集

No title

いい試合に当たってよかったですね。サヨナラ勝ほど気持ち良いものは無い。
すっかりテツヤ丸さんの負けキング伝説は、払拭されましたね。
私は今年は、5勝2敗。テツヤ丸さんの圧勝です。
itatchi | 2016年09月02日(金) 21:18 | URL | コメント編集

No title

クランpapa さんへ

そうだったんですか!w
 お会い出来るチャンスだったのに!・・・
ってお互い顔知らず(爆

 5回裏と丸のサヨナラタイムリーは興奮しましたね。
優勝間違いありませんね!
テツヤ丸 | 2016年09月03日(土) 13:14 | URL | コメント編集

No title

itatchi さんへ

 今年は黒田のG戦完封(itatchiさんも観戦の)、残り2つは
逆転勝ちで、本当に良い試合に当りました。
 ちなみに親父は5回行って、3回サヨナラゲームですよw

>すっかりテツヤ丸さんの負けキング伝説は、払拭されましたね。

 そんな伝説は元々存在しませんからwww
カープが強いだけですよ。
itatchiやでぶさんが 煽るから!?(笑)
テツヤ丸 | 2016年09月03日(土) 13:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |