2016'08.31 (Wed)

見た目より乗り心地!?

8月31日
広島ブログ



 嫁の車。

4年前に購入してすぐに、車高を落としました。

車高調キットをネットで購入して、知り合いの自動車屋で安く

装着して貰ったのですが・・・

DSC_1497.jpg

見た目はローダウン

昔で言う、シャコタンw


安い車高調を入れたので、乗り心地がすごく悪い。


ガマンして乗っていたのですが、

腰痛持ちには耐えられない。 段差などにも気を使うのも

たいぎくなったので、元に戻す事にしました。

DSC_1528.jpg


このタイヤハウスの隙間!

カッコ悪くなりましたが、乗り心地は良くなって快適。


しかし、あれですね・・・


車はローダウンにするとカッコよくなりますが・・・

人間は足が短いとカッコ悪いw


自分生まれつき、ローダウンですが 足は速かったです

短足、高回転型!


・・・・って、なんの話でしたっけ?



今日も意味不明なブログ


さ、今日もカープカープ!



おわり

なぜか、ランキング復活中! ポチっとね!
広島ブログ
17:41  |  車・F1の事  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |