2016'08.26 (Fri)

涼を求めて・・・!?

8月26日



昨日のカープ!

まさに今年のカープを象徴するような試合展開。

野球はツーアウトから!って言葉

見に浸みて解りました。


ちなみにノーアウト満塁は点が入らない事が多いwww


これでマジック18! 勢いに乗って、着実にマジックを減らして行って貰いたいですね!



先日の21日の日曜日

「涼」を求めて、大野町にあるこちらへ!

DSC_1491.jpg

単純に「滝」がある廻りは涼しいかな?って思い

嫁とドライブへ。

考える事は皆同じ?駐車場は満車・・・

初めて行くので、なんで満車なのか解らない?

DSC_1490.jpg

5分くらいで、滝の近くへ

川で泳いでいる子連れの家族?




滝が見えた瞬間





DSC_1489.jpg

小さい子供達とその親・・・ あと、じいちゃん、ばあちゃん


で、ごった返してました!(爆


思ってた通り、滝の廻りはとても涼しく

裸足になり川へ足を付けると冷たくて気持ちイイ~♪


DSC_1486.jpg

マイナスイオンも浴びて?

日陰の岩でしばし休憩を取る、完全場違いな自分ら夫婦。


子供が小さい時に連れて行ってやれば良かったと・・・。


今度来る時は、孫と来るんかな?w


DSC_1488.jpg

その前に、滝に打たれてて来いと

嫁に言われたとか言われなかったとか?!



滞在時間15分の「涼」を求めてドライブでした。



おわり
広島ブログ
17:51  |  ドライブ・旅行  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No title

うわ・・ 凄い人混み。(笑)
プリンちゃんは、一緒じゃなかったんですか---。
意外に、龍頭峡の方が、穴場ですよ。(笑)
但し、肉球擦り剥け注意です~
クランpapa | 2016年08月27日(土) 10:15 | URL | コメント編集

No title

クランpapaさんへ

龍頭峡!
パパさんのブログの影響で、滝に行きたくなったのです(笑)

もっと近場でないかな?と思い・・・
やはり近場だと、混雑してました(^^ゞ

プリンはまだ車に酔うんですよ。慣れもあるのかな?
 車のシートも破損する恐れあり!w
テツヤ丸 | 2016年08月28日(日) 09:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |