2016'08.25 (Thu)

25年ぶりマジック点灯!

8月25日
広島ブログ



25年ぶりマジック点灯!!

IMG_20160825_143230.jpg

一昨日、ジョンソンで勝てなかった

昨日の福井も阿部に先制2ランを浴び、

これは今日も勝てないのか?と思った矢先。


巨人の阿部が打てば、カープの安倍もホームランでお返し!


福井優也の投打に渡る活躍。しゃらに、しゃらに!
キクマルコンビのアベックHRなどで


逆転勝ち!


DSC_1498_20160825172540e5b.jpg

試合後のスポーツニュースをはしごで何度も見て

翌朝のスポーツコーナーでも


もちろん、今朝の朝刊も!


ちなみに負けた時は、見ませんw


ここにきてマジックの定義とかわかりにくい説明を

目にしますが・・・

ようは、マジックの数ほど残り試合勝てば、巨人が全て勝っても
勝率で優勝って事ですよね?


しかし25年ぶりとは・・・。


25年前、自分19歳で専門学校生。

その学校の窓から、日本シリーズ(西武戦)が行われている

旧広島市民球場の2階席が見えたのを思い出します。



この歓喜の瞬間、今年こそ!

しかし、みんな若いな!w


おわり
広島ブログ
17:47  |  カープ・高校野球  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |